白部屋

今日は街に昼ご飯を食べに出たついでに地元のレンタルCD屋へ寄った。
そしたらアジさんのコンピアルバムが視聴機にセットされているではありませんか!
そこのレンタル屋で視聴している人間なんて滅多に見たことない。緊張感。
「関係無いさ!」と強気にヘッドフォンをして再生するも、やはりちょっぴり周りが気になる。(笑)


お目当ては‥ナーテーさん一曲のみで。(だって周りの目が‥目が‥)
発売日までは視聴は絶対にしない!と決めてましたけど、
白部屋の曲だけはライブで既に4回も聴いているのもあり、
またコンピアルバム仕様のバージョンらしいので、、、耐えられませんでした!


‥感想。
やーばーいー!!
やっぱりお前ら好きだテナー!(←信者かお前)
こういう最小構成のコンパクトでかつ壮大な曲って凄い格好いいと思う。
すげー早くCD欲しいですねー。Zeppまでハードリピート聴き倒してやるさ!


白部屋の曲が終了するとそっと元あった場所へ返すヘッドフォン。
そしてそのまま早足で立ち去る自分。
小心者が!!!