どーでも良い事

昨晩は夜に寝られなかったので、こそこそ改装作業。




(以下続き)


お気づきの方はおられると思いますが壁紙付けました。画面左下をご覧下さい。
あれがマイギターちゃんです。アコギさんです。カポとピックが微妙にくっついてます。
2年前にいかにも「ギターオヤジ!」って感じのオヤジがひっそりとやっていたお店で惹かれ購入したもんです。
最近はまたギター熱が復活してちょろりちょろりと爪弾いております。



それともう一つ。自己紹介欄の画像について。
ゲッチケ(GET TICKET)のキャラです。いつもチケを運んでくる封筒にこっそりといるアイツです。


↑コイツ。



音符の輪郭を持ち、その中にまた音符の眼孔を持ち合わせている奇妙なヤツ。
奇妙と言えばこの謎のダンス姿。妙にダンサブル。妙に嬉しそうだったりする。
バックは多数の☆マークが意味不明さを更に強調、何故か無性にハラがたつ。でも不思議と愛くるしい。
そんな矛盾を同居させているキャラクター。そんな彼に拍手喝采。そんな彼にリスペクトせずにはいられない。


そんな感情をお持ちになられた事は無いですか?え、それはワタクシだけですか?あーそうですか。そうですよね‥。