やっばい!!

テナーのオフィが更新されておもわず「うわー!!」って叫んでしまった。
FM長野で15日発売の「The Remains」がパワープレイされている事は前のエントリーに書いたんですが、
なななんと、FM長野に出演までしちゃうらしいです!わーひゃーーー。
「Remix Sight」って書いてあるあたり‥ローカルな感じでGOODですよね!!
うわー長野あっついじゃん。あついじゃーーーん!


詳しくは→http://www.straightener.net/news/index.php#anchorMedia



世間でモンパチが2002年くらいに大ヒットしたじゃないですか。
でもそのもっと前から長野の連中はみんな聴いておった。
長野って流行に敏感!?なんてな。あっはっは。単なる思いこみだって。(笑)


長野といえば我が家の弟君がエルレのスコアを買ってしまったそうです。
「かんたーん」と言ってRIOT〜をほぼマスターしたご様子。
昔通ってた高校に弟君も通っているんですが、その高校はエルレ率が高いみたいです。w


でもテナーは弟には興味無いみたいなんだよねー。
帰省するたびに布教してんだけどさ。負けてばっかり。(←アホや)
でも!でも髭ちゃん聴かせたら「ニヤリ」。
「変なものを聴いた」という笑顔。若干苦虫を噛み潰した様ではあるが。
きっとこちらの勝ちだったに違いない!