PVフル視聴

ちょこちょこネットを徘徊して情報を集めてましたら、
なななんと「ストレイテナーPV視聴」の文字が!


こちらです→
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/artist/tener/index_j.htm



出血大サービスだよね。まったく。
しかし彼らPVを作りまくってんでしょ?
いっそPV集とライブDVDをセットにして販売してくれればいいのによ!
ライブDVDを作るならやっぱり初AXとなった2/26が有望なんですかね。ワタクシ参戦デキナカタヨ!!
あるいは今度のZepp公演とか。キラチュン付録のダイジェストはやや物足りませぬな。


以下PVの感想なんかを少し。まだPVを見てない人はスルーした方が良いかもです。


(以下続き)


The Remainsの方はとにかく電撃がビリビリしまくってます。
日向師匠の頭が電気で焼け焦げたみたいで‥少し笑ってしまった!
あの外国人さんてキラチュンの中で子供が生まれて喜んでた人だよね?ガッツポーズでさ。
記憶を蘇らせる装置って感じなんでしょうね!


中盤で彼女との思い出を回想しているシーンは、
ホリエヴォイスとミックスして結構良い感じではなかったですか!?一瞬ほろり‥と。
ああ大切なものがあったなあ‥なんて。楽しかったころを回想すると実は良い思い出だったりすんだよね。後味が苦くてもさ。
恋人同士の末期って毎度喧嘩別ればかりだったからなあ‥と何を言っている自分。


でも最後のオチがね。「あーなるほーど。」って。
「思い出したのはそっちかい!」という突っ込みネタというわけか。さすがホリエ。センスねーな。(爆笑)
いやいや。ウソよウソ。でもとっても面白いPVでした!


続いてノリで作ったらしいDISCOGRAPHY。
羅列すると、

  • ライオンと拳銃を撃つところがすごく好き
  • 壁画に描かれた謎のおにーさんが気になる(だんだんアップになっていくのがウケた)
  • 「シュワー」と水しぶきをあげて進むアトラクション


全体的にシュールなつくりで、これかなりツボでした。かなりオモシロイ。
かなり安い感じもすごく良いです。ジェットコースターが終着。「終わりか」と思ったら最後に微妙に例のおにーさんが出演。完。