テナゼップ前哨戦

いよいよ明日はゼップテナの日ですね。
実はゼップは行った事が無いんです。
去年、バンプのライブチケが偶然当選していて、会場がゼップだったんですが、
以前所属していたクソなバイトシフトのせいで、泣く泣く諦めた事がありました。
ちょっとした意味でリベンジだったりしております。ええ。全く個人的理由だ!


ホリエとナカヤマが両方29日更新。
何かすごーく感慨深いものがあるんだろうなあ、と推測(妄想)しておりました。


昔、テナーがクアトロで初ワンマンをやる夢を叶えるのに「6年半かかった」という言葉で綴っていたのが印象的でした。
もちろんその頃のテナーを知らないし、彼らの本拠地、シェルター時代を知らないんだけどね。
でも「夢ってかなえるには時間かかるんだなあ。」としみじみ思った言葉でもありました。


最近のどこかのインタビューには「ナカヤマ君とはもう15年くらいバンドをやっている。」と言っていたホリエ。
そんなに長い間一緒にやってきてて、今こうやって日本で一番でっかいハコでこれからワンマンやろうっていうんだからさ。
もうなんていうか、色んな思いが沢山渦巻いているんだろーなー。


初AXワンマンも泣く泣く行けなかったんだけど、その時もやっぱり色んな思いがあったみたいだし。
そしていよいよ初ゼップときたもんだ。


僕は今年でテナーライブ歴はまだまだ2年目。でも、上記理由でとっても楽しみに思えてしまう。
多分シェルター時代からずーっと見てきた人にとっては、更にもっと感慨深いものになるんだろうな。



ああなんだかメランコリックな気分だ。(笑)
まあつまりそのくらい楽しみだあ、って事なんざますよ。勝手に明日は燃えてるよ!灰になってやるさ。


関係無いけど光圀のナカヤマの「すいませんもうしませんの俺。」。すっごい面白いッスよね!