ほんと、最近雑記もいいところ

雑記ばっかり書いてる。いっけねー。
ていうかデスね、我が故郷に帰省してたんですよ。わずか一泊二日で。
そんで母校の文化祭見てきて色々「頑張ろう」って気持ちになれて、
その後に弟とギターセッション(とは言い過ぎだが)をやってきてまた気分上々に。
あいつの方がエレキ歴が長いから、やっぱり上手かった。速弾きやカッティングがうまくてクソーって悔しくなったでアリマス。


色々収穫があった。突発的に故郷へ帰っても我が家は我が家だったし、家族は家族だった。
何一つ変わってないんだな、という気持ちになった。
離れてから色々見えるよーになったよ。この4年間で随分と自分は変わったし、周りを見る目も変わったんだと思う。


そんな感じで随分とセンチメンタルな気分になり、(笑)
でもとっても元気になって帰ってきたという事なんですよ。
お陰でナノフェスのレポートまとめが、全くできてませーん!!


やっばい。もう多分無理だで。記憶が曖昧にもほどがありますよ。
でも書こうか。いや書かまいか。あーズックさんとかね、良い事言ってたんすよ。
でも鮮明に思い出せない。クッソー。


気が乗ったらいつもの主観レポートでも書いて自己満します!!