うたがうまれるしゅんかん

どーでもいいこと。テナー事とは全く関係無い私事なのでスルーして下さい。(><)




(以下続き)


とても幸せな時間を、大切だと思う人と共有できた時。
或は単純に恋をしている時とか。
そういう時にうたって生まれるもんだと僕は思っております。


つい最近、ある方と時間を共にしたんですが、
その方がとにかく魅力的な方でね。昔からかなりお世話になっている人なんですけど、
一緒の時間を過ごせたことが自分にとってとても大きな出来事になったんですよ。
人生に対する色んな感情がぶあーって溢れてきてさ、凄く自分が優しくなれた瞬間があった。


「こういう時に曲って作れる!!」
とか思って興奮してました。
ってまだぜんぜん実際に作れてはいないんですけど。単なる予感です予感。(笑)


色んなものを見て回って自分に吸収するのって本当に大切ですよね。
停滞してる自分からは何も面白いものなんて出てきやしないなー。