キモロックの時間だよー

うははーーーい。って気付いたらもうキモロックはすぐそこまでやってきてました。
髭さんライブですよ。もう最近はめっきりライブに行かなくなっておりましたので、
いやー少しだけ忘れかけ‥す、す、少しだけですから!!


という訳でアレなんですけど、実はチケットが余ってしまっております!!
うわーヤッバイよコレ。ちょっとした手違いで余計にチケが手元にあるという訳ですよ。


そこで、大募集!

  • 髭(Hige)
  • 7/22 (Fri) 1枚
  • 定価2500円 → 2000円で!


どうですか。どうですか。髭ちゃん気になっちゃって、
「やべ、どうするよ、髭ちゃんにのっかっちゃおうか、どうしようか!!」
とか真剣に、あるいはゆるーく、悩んでしまっているそこの貴方。
定価以下で見れるんですから。どうですか。真剣にオファーお待ちしております!


(当日手渡しですけど、でも同伴していただく必要全くありませんで、お気軽に!)