大爆笑

昨日は地元の某カラオケへ行ってまいりました。
何気なく「新曲」の冊子をぱらぱら見ておりましたら。





ん?


(拡大写真)





選曲する奴誰だよ!!




見つけた瞬間に頭が「?」。そしてしばらくして状況を飲み込み爆笑。
一緒に行ったダチ(インディに全く無縁な♀)に
「これ選曲しないとやばいわ。」
と言い残し、興奮しつつ速攻で選曲。(←アホ)


イントロのTeaベースがまず凄い再現されててびっくり。
演奏のクオリティが想像以上に高かったです。
でも‥‥‥サビが「ベートーベン」しかありませんから!!!!
延々とベートーベン。ずっとベートーベン。もはや笑うしか無い。


カラオケに入れるならギルティとかにすればいいのにねー。あ、首謀者もいいか。
髭ちゃんがカラオケに入ってて注目浴びる曲ってなんだろーねー。


「え、なにこの曲。かっこいいじゃん誰の曲?でもなんかキモくない?」