また不眠

無駄に長い日記ですいません。


というのも生活のリズムを狂わせてから、この時間に寝れない事が多々。
午前3時とかさ。もう「眠い」だなんて思わない生活。ヤバイよねこれ。
「リズム戻そう!」と、今日もバイトから帰ってきて速攻で寝ようと思ったのに。結局寝れずだしよ〜。
ああーもう苛々しますよこれ。牛乳飲んで苛々をしずめよーとしても無意味でしたわ。


不眠でクソで苛々で、おまけに飛んで火に入る夏の虫。
窓全開のお部屋にはうざいうざい、それはウザイ夏の小虫が飛び交う始末。
ザッケンナ!ザッケンナ!と、これでもかと空中殺法。次々となぎ倒しております。


ウザイ気分を払拭しようとなんとなくチケぴあとか、久々にチケ関連のHPを見てたら、
色々行きたいライブとかをちょろっとだけ見つけました。
よく考えたら、8月以降全くライブに行く予定が無かったのだよ。おじさんビックリだよ。
いや行きたいと思えるライブが無かっただけなんだけどね。


でも時期も迫ってくると色んなイベントが更に増えてくるし、
それに伴って面白そうなライブも増えてくるとね。月1、2本くらいは何か見に行こう。
最近はAX、Zepp、横アリと、でっかりハコばっかりだったからさ。
もーーっと小さなハコで見たいなあ。バンドのプレイの細かい息づかいが見たいですねん。