最近髭が濃くなってきた

将来の夢はメンズTBCで髭脱毛する事です。ごめんね、須藤。
という訳でどーもtomoです。ご無沙汰でございました。


さて前回の髭ちゃんの最強ワンマンの余韻さめやらぬ中、
ケミカルイベントの先行に応募してみたんですけど、やっぱりメンツ的に凄い。はずれました!
その頃は地元に帰っているので、行けるかは微妙だったんですけどね。
ただすっごい楽しいイベントになる事は間違いなさそう。そしてまた髭ちゃんのファンが拡大しそう。
うあー髭ワンマン@AXとか、絶対嫌。でっかいハコ嫌。アンチデッカイハコ!(何)



うーむ甘く無いよねー。というか最近チケ運が無いんですよねー。
「ものすげー行きてぇぇーー!!!!」って感じのはちゃんと取れているから、
そこはまあいいんですけどねぇ‥でもそれ以外がさ。
たまにはライブ行きたいやん。でもチケット無いって話よ。うっへへ(キモロック)


今週のグリチェア、1000円で見られるから行きたいんだけど。でも相方が無理だし。うーぬ。
まあ悶々と。でもライブ同日に久々の我が家以外の飲み会もある事ですし。めんどいですよねえ‥(--; )