モンスター・ツアー!

テナーちゃんを見ていなくてこれまた最近悶々と。(笑)
次アルバム出るまでセットも多分あんまり変化無いと思うし、スケルトナイズド以前はやってくんなしね。
でもいいんですよ。見に行きたいんですよ。という訳で名古屋遠征はもう決定済みなんですけど、
前日の大阪が‥。どどどど、どうしよう。うあーまだチケットぜんっぜんあるし!!(笑)


てか!スモガのSENSHOさん脱退ですか‥。
昨日ニュースで見てびっくらしました。前回リキッドで初めてギターを見たんですけど、
「すっごい格好いい音を出す人だな。」と思って、今回も見れると思って楽しみにしてたんですよ‥。
あー残念です。台風の活動、頑張って欲しいと思います。