クソあっちー!!

大阪公演に誘って頂いてしまって、ますます大阪行っちゃうかも、みたいな感じになってきております。
というかですね、色々日程考えたんですよ!考えたんですよ!


何で大阪を迷っていたかっつーと‥。


  • 27日→28日
    • サークル合宿 in 酒まみれゲロまみれ(瀕死)
  • 28日夕方
    • サークル合宿より帰還(まだ瀕死)
    • その足で深夜:夜行バスより出発( Go!U・S・J!!(違) )
  • 29日
    • 早朝:大阪到着 ふらり大阪観光(食い倒れる)
    • 夜:モンスター in 心斎橋クアットゥロ
    • その後:酒か何かと戯れる
    • ( 漫喫泊 )
  • 30日
    • 早朝:バスで移動→名古屋へ
    • 昼:名古屋着。みそカツをとりあえず食す
    • 夜:モンスター in 名古屋クアットゥゥゥロ!!
    • その後:酒か何かと戯れる

(この先は未定。漫喫泊 or そのまま夜行バスで帰る。)



‥‥。


ゲボ吐きそう。
サークル合宿が無かったら間違いなく「大阪!大阪!」ってテンションだったんですけどね。
うーん。でも行きたいなああ。行きたいなああああ。
旅先でコインランドリー使ってテナTを洗う事になるんだろうな。うわ、すっげーリアル!!(爆笑)


というか実はこの旅には続きがありまして‥。

  • 31日
    • テナゼップDVDを購入!!


うぎゃああああああ、3日間テナー漬け。テナーしかないじゃん。おれヤバイじゃん!!