ルーキー!

長野に帰る前日に渋谷でライブを見てきましたよ。
表参道に行ってきました。
プッシュしている若手バンド5組が出るっちゅうイベントでした。
「チケットもあまってるし、ハコも小さいし、安いし。」
と思ってふと買って行ってきたんですけど、こりゃ当たりでした。


トリはつばきでした。内容には「?」な部分が多かったんです。
でも「君の髭」と「昨日の風」が聴けたのと、あとあんなに近くで見れた事だけで満足でしたよ。
詳しくは東京に帰ってからライブレポを書いてしまうかもしんないです。
そんくらいよかったんですよ。ハコの雰囲気もすごい好きです。


そして髭ちゃんイベントに行ける事になりまして。返事遅れましたけど、誘ってくれてありがとうございます!