復帰戦第一ラウンド

帰ってきました。長らくの帰省よりいよいよ下宿先でございます。
今日からまたバリバリ更新しますので、よろしくおねがーいいたしますっ。


パソコンもケータイも無い生活。プライスレス。
って、んな訳ねーよオイ。いやいや、毎日毎日パソコンケータイはいらないけど、
さすがに1週間以上も触れていないとさ。情報に疎くなっちゃいますよ。
色んな情報に自分が遅れていて、ホント。さっき帰ってきてメール返して、
それからこうやって情報収集している訳ざんすよ。



情報収集でナーテーさんのオフィにも行ってきました。
シンペイがホワイトバンドについて触れてたんですね。
良い事言うじゃないのねー。彼。


そんな自分はといえば、長野でちゃっかり手にいれてきました。白いバンド。
だって東京だとどこにも無かったんだもん‥。取り寄せはめんどいしさぁ。
長野タワレコには腐るほど置いてありましたので、お近く近県の方はぜひ★(って県またいでわざわざ買うかよ。笑)


音楽バトンといい、ホワイトバンドといいさ。
凄いよね。音楽の力て。
ホワイトバンドは音楽だけじゃないけど、でも音楽やっている人たちがこぞって買っている姿を見ればね。
細美が「世界を変えられるんじゃないか。」とかライブでちょろちょろ言うけど、
なんかね、おらも漠然と思うんですよ。何かが変えられるんじゃないかって。


まあ些細な事しか変えられないかもしんないけど。
でも何かが変われば良いさ。良い方向に。
「そこから何かが変わっていくだろう〜♪」


ってな♪