シンペイ!!

ケミカルショーが終わって外へ出たらものっそい雷雨。
めちゃくちゃ雷は光っているし、おまけに豪雨。げんなりしていたらうちださんが飛んできて、
「シンペイがいるよ!」っていうもんだから。「マジで!?」と大興奮で連れてってもらった。


帽子被ってふっつーにオーディエンスに混ざっていた。笑ってしまった。
「おっしゃー!」と気合いでシンペイに突撃。
実は今日、テナT着てったんですよ。スペースサンダーツアーの時の。
のっけから胸元を強調してシンペイに見せたら、シンペイが「おおー!」って嬉しそうに笑顔で言ってくれたのね。


そんで握手してもらおうと右手を差し出したら、凄いがっしりと握手してもらえた。超笑顔で。(笑)
「誰か傘売ってうんねーかなー。」って言い残して彼は去っていきました。


実はこの方生声を初めて聴きました!!
去年、シンペイをホントスグそこ目の前にして話しかけられなかった悔しさがあったのですが、
リベンジしました!(去年彼女とずっと一緒だったんで彼‥)


ただ後悔というのはその瞬間から後にやってくるもんである。
「モンスターツアー3日全部行くぜ!(少年漫画風)」
とか言っておけば良かった‥。