ライブ前、ライブ後

ライブ前。O-EASTへは3回目で道は覚えておったはずだったのですが、まさかの迷子。
ラブホの中を汗だくでへとへとになりながら回る事20分。やっと会場にたどり着けました‥。
分かりにくいんだよイースト!!!


ライブ後。そして帰り道。渋谷駅前で解散しまして、そのまま某目的の駅へ。
渋谷へは乗り換えしなくちゃいけないんですけど、最近は乗り換えずに歩いて帰るルートを発見したので、
電車代節約とウォーキングでの健康を狙って歩いております。


原宿まで行けば道は分かるんですけど、今日は「ショートカットしてみよう。」とか思って、
違うルートに。「こっち行きゃいけるだろ。」と思って進む。と、渋谷の上流層のでっかり家々ばかりが立ち並ぶ場所へ。
狭い小道ばかり。はて、ここはどこ?


結局この後地獄の徒競走気分で黙々と歩き続けて無事に帰れたんですが、かなり長い時間を歩いてくたくた。
しかも目的の駅より2駅も先の駅にたどり着く始末。なんだこれコントか。



帰宅後は疲れすぎにより落ちてしまって、今現在に至ります。
うちださんより頂いたCD。やっばいです。殺気に満ちたサウンドがたまんないすよ。こんなん目の前で鳴らされたら‥。
楽しみにしておこうと思います。