すんませんこんな時間に

どうでも良い追記をひとつ。おいどんは「男」ですからね。


たまに勘違いされてるみたいなんで‥‥。
テナー大好きだし、何気に東名阪まで行ってしまっているし。
そういう男子っていないよなそりゃ確かにね。そういのって圧倒的に女子だもんねー。
そりゃ間違えても仕方無いって話よ、お嬢ちゃん。


いやいや、遠征してますけど、テナー以外無いですよ遠征なんて。しかも遠征なんて毎回やる訳じゃないって。
でもね。ホントにテナーってバンドとして格好良くてさ。あいつら。
毎回あいつらのライブでシビれるし、楽しすぎる。
そんで「自分もあいつらみたいに格好良くないたい。」って思う。
自分もバンドをやるとかじゃなくて、カタチは違えど格好良くなりたいという意味でね。


あとは日々の閉塞感から脱却したいのもあるかなー。
大学に知り合いはホント多いんだけど、胸の内は拭えない孤独感で鬱蒼としてたりする。
その閉塞感を取っ払いたくて、それでやつらの音楽に身を任せている節もある。
いわゆる日常から非日常への逃避、ってやつよ。


おいおい。ハイテンションなナーテー応援最前線ページなのに、こんなにメランコリックな文章で良いのか。
もちろん、いくねぇ!いぐねぇぞ!!(←「良くない。」って意。笑)


という訳でして。
これからもうちょっと男気満載なページに徐々に改変していこうと思いまぁーす!