come here !!

DVD発売を控えてオフィシャルも慌ただしくなってきた所ですし、
このページでも便乗して慌ただしくなってやろうじゃないか!
と勝手に意気込む我が心。さーてと。


まず8/31のDVDで前々からの噂通り、
11月ツアーの先行やるみたいやねー。
しかも今回はインターネットじゃなくて某地に現地集合だそーで!
インターネットが普及するこのデジタルなご時世に、なんたるアナログ手法か。(笑)


チケ先行なんてしてくれなくてもDVD買うつもりでいたから、
余計に嬉しいってもんだよね。
購入を迷っている方も買っちゃえ買っちゃえ!うぇっひゃひゃあ!!


詳しくはコチラへ → http://www.straightener.net/news/index.php#001757



それにしてもアロエちゃん。
久々にテナダイアリーに登場したかと思ったら、なんとまあ感動的な一言を寄せてくれやがるんだ。
いかちーけど、良い奴なんだなー。武器ベース頑張れよ!!良いプレイ届けてくれよ!!