行きたくても

今日はライブDVDの告知ハガキがきました。ナーテーさんの。
こんなの送られてくるんだね。


テナライブに行くとアンケートが毎回あります。
「今日の感想」とか書くやつです。アンケートは任意ですよ。
そこに「ダイレクトメールを希望します。」というチェック欄があるんですよ。


昔チェックしておいて、しかしこれまで何も送られてこなかった。
全く無意味なチェック欄だと思ってんたですけど、ホントにDMが送られてくるなんてねー。
明日の朝起きて気分が乗っていたらDMの写メをアップしよーと思いますよ〜。



( ↑写真を朝に更新:気分が乗ってたのでアップしました。(笑) )
DMはこんなんですよ。
DISCOGRAPHYのプロモに出てくるハードボイルドなおっさんの壁画が右上に居ます。
ああいうシュールな作品にホント弱い。笑っちゃいました。



それにしても。久々に行きたいライブが被るなんて事が起こりました。
最近は「アーティスト発掘」とかそういうんじゃなくて、
純粋に今「カッコイイバンドサウンド」を鳴らしている奴らの生演奏が見たい。それも小っっせぇハコでね。


つまり、もうテナ以外はでっかいハコは行きたくない訳よ。(笑)
基本は「アンチデッカイハコ」ですから!
こんな合い言葉作ったら流行るかな。流行るかな!!