Apple Store

長旅。実は30日の名古屋クアトロライブ後に、一緒に行った方達と飲みに行きました。しかもオールナイトで。
そのまま飲み続け喋り続け31日の朝8時のバスに乗って帰宅。午後3時帰宅。そのままサークルのテニスへ合流して午後7時。遂に落ちました。(笑)
今さっき起床しましてこっそり日記更新しているといった次第です。


今日は噂のフリーライブの日でしたが、もちろん行ってません。というか寝てました。(笑)
会場の音漏れを聴きに行ったテナ友達のメールには「行かなくて良かったよ。」という文字が。
音漏れくらい聴きにいくか、とも思ったんですけどもね。
セットを聴いたらアコギスタイルで「奇跡の街」をやったらしいですね!そいつぁ羨ましい!!!


でもアコギなのにキラチュン。ギターの音が気になってぜんぜん盛り上がれなかったみたいで。
しかもボンスリやったの?君らのインストだよ?カバー曲って‥おいおい。
どうせならUNICORNやらスカイラブやらROCKSTEADYとかやればいいのにさーー。
絶対アコギ映えするってばよ!ん、何?妄想しすぎて?
だって‥そろそろ違うセットやってもええやん。って言ってしまう自分は贅沢組だな。


わざわざ行かなくて良かった、って感じかな。
これから各地のレポを見に行ったら、羨ましくなるかも?