遠征を経て

今回は非常に無計画極まりないとんでもない旅でした。
宿は予約などはしてないしバス予約は出発時間も場所も覚えて無い。(メモすらない)
どこに観光するかとかホント何もかもが無計画で。リュック一個でとりあえず旅だったこの安易さ。
しかしやり遂げました!じっくりどっぷりスモ×テナの雄志を堪能してきました!


大阪も名古屋も一人参戦予定だったんですが、
ひょんな事から色んな方と知り合えて、
大阪では2人で、名古屋は3人でライブを見る事が出来ました。
嬉しいこった。そして楽しかったし本当にどうもありがとうございました!(ココ見てないと思いますが。)


そこら辺の旅日記はおいおいしっぽりと記述していきたいと思います。
ライブレポは書きたい事が有りすぎるのですが、しっぽりと。少量勝負で頑張って書こうと思います。


総括と致しましては今回の東名阪。ベストアクトは心斎橋クアトロでした。
素晴らしい対バンでした。全く種類の異なるロックが一体となってバンド間の雰囲気も良かった。とにかく会場が盛り上がり過ぎでね。
心斎橋のライブは2005年に行ったライブの中での脳内対バンランキングのかなり上位に食い込んできましたよ〜〜。(←誰だよお前)


そして名古屋モサム。やっばいってアレ!!しかもUさんから頂いたCDがベストチョイスでとにかく格好良すぎで。
ばちかぶれ!が死ぬほど格好良くて爆笑しました。おらも夕日見て一人で泣いちゃいたい。歌詞カードが欲しいなあ。(笑)


テナさん。あいつらモンスターになったよ。凄かったよ。楽しかったよ。
そんな旅でございました。