テナDVD

昨日テナDVDを観てきました。本当に上映会やってくれた方がいまして。(笑)
僕は八重歯です。いや八重歯は無いです。はいはい特に意味は無いのよ。
簡単な感想を以下に書きます。

  • オープニングが2種類ある。ゴージャスな車Ver.のナカヤマ氏がすげー面白い事になってましたね。そしてホリエ氏も。
  • MOTIONSがカットされてんのに何故かTENDERが入っているのがよく分かんないす。唄ってるんじゃなくて囁いているじゃん彼。(笑)
  • ゼップの当日、TENDERの低音が出ないホリエを見てニヤついている日向に気付いて笑ってしまったんですが、そこが強調されて映っているカットがあって更に笑えました。
  • MAGIC〜からはアがりますよね。
  • イエッサーの歌詞が変わってた。あんな風に唄っておったんだね。「ベースサウンド」とかも言っちゃってるし。エモーショナルなギター&ドラムヴォイスが売りじゃなかったのか。
  • しかもイエッサー、微妙にカットされているし。あのライブ版のアレンジはNGだったんすか?煮え切らないよねー。
  • でもROCKSTEADYでみんな跳ねて楽しそうだったので良し、とね。


と。
そんなトコですかね。
ちなみに上映会やって頂いた方の家になななんと2ピース時代のライブ映像もたんまりあって、めっちゃ感動しました。
2ピース時代はすげー荒削りだった。でもそこが良さだったし、めっちゃ格好良かった。二人であの音出してるんだから凄いよなー。
「SKYLAB〜」の打ち込みライブもやってたんすね‥めっちゃええやん。
しかも「THE SWORD」もライブでやってたんですよ。絶対にこの先2度と見る事が出来ないんでしょうねぇ‥。
あーもう。絶対あの2ピース見てハマれる自信がある。(笑)


すげー貴重な体験でございました☆