テナーチケット@渋谷

11日、午前5時。もう寝る事を諦めてとりあえず、ずーっとギターを弾く。
最近ぜんぜん夜眠れないんですよねー不眠だ。いかんいかん。


それからずーっと起きていて、家を出たのは午前9時。
渋谷に着いたのは午前10時。人が多すぎて販売開始が30分早まるであろうもくろみで行ってきやした。
その時点でまだ列の整理番号は200番台。「え。こんなもん?」って感じでした。
自分の後からはどんどんと人が流れてきて、最終的には400人くらいは並んだのかな?


販売開始はホントに30分早まって、10時30分だったんですが。。。
それから更に1.5hも並ぶハメになりました。なんだいこれ。




(以下続き)



このからくりの正体は400人余りのチケットを2つのカウンターのみで対応してたっつーもの。
あのさー。臨時のカウンターくらい出せよ。あんな長時間、渋谷の人混みに埋もれてじっとしているなんて苦痛で仕方無かった。


正直な話、始発でチケ取りに出ようと思えばいくらでも出られました
僕はテナーが大好きだけど‥正直チケットをわざわざ買いに行くなんて嫌です。
何で並ばなきゃいけないのよ、って話。そこまで元気よく追っかけみたいな事は出来ない訳だ。


本当は12時くらいに行ってちょろっと買えればいいや的なとこだったけど、
それでもし「売り切れました。」なんて言われたら嫌じゃん。チケットは欲しいし。
だから1時間だけ早く家を出ただけの話。


リキッドは殆どの枚数を先行で出してしまったみたい。もう取れないかなー。
でもね、リキッドあんまり好きじゃないから、最初からAX狙いで取れて良かったです。
これ見てる方でリキッド余っている方はご一報下されば嬉しい限りです。ハイ。



あーごめん。なんか愚痴ばっか。愚痴とか嫌いなのになー。
これほどチケ先行がだるいと思った事は無いの。かなりテンション下がってますーあーあーあー。