昨日のチケット販売の後

なんだかすっかりげんなりしてしまって、かなりテンションが低いです。(笑)
やっぱり並ばないで苦労しないでチケットが欲しいよねー。
もちろん「贅沢だ貴様は!」というツッコミは無しという方向で。


というかもうひとつげんなりした原因は、男女比ですよ。
昨日のAX。チケット待ちの男女比はななななんと、1:9!!!
周り見回して集団の男子なんてほんの一握り。一人だけで並んでいる男子がちらほら。
ヤフオクに流れている様子は無いので、昨日の行列がAXの再現となる訳ですね。
うーん。。。。。。。。。。。。。


ライブって男子がぜんぜんいないものだと思っていたんだけど、
前回行ったロンスケが全く逆の男女比で逆に衝撃受けたくらいでした。


エルレもツアー決まったけど、彼らは何かしらのリリースがあってツアーに望むみたい。
しかしテナーさんは「年末までリリース無い。」って言い切ってしまっておる。
そんな事言わないでくれよ。だってもう年末まで新しい音源出るかもしれない期待すら無くなっちゃったんだよ。
11月。セットリストが気になっちゃうんだよねー。


「新曲作りましたバリヤバです。」とか言ってリリース前に数曲やるかもしんないけど、
後のセットは‥だいたいZeppの延長でしょ?
ホリエ君の口調聞いてたら、間違いなく昔の音源とかやんないみたいだし。
大人の事情アルバムって素敵だな。
というかライブあるだけで贅沢?毎回あしげくライブに通うから思うだけか?どうなんだーー!!



なんだかよくわからーん。最近はインディのインディ。マイナー音楽しか聴いてません。