久々にホリエ談義

テナ日記を久々に読んだらホリエ氏が更新してました。
まーたメランコリックなのか。いいなー音楽でメランコリックになれるって。
どういう音を聴いたらメランコリックになれるの?おいらはそういう気分にあんまならないからなー。
そんな素敵な音源があったらひっそりと耳打ちして教えてくらはい☆


CDを流している時に無性にギターに触りたくなる気持ちは分かるよね。
同じギター人なら分かるはずだ!!よね!!!(笑)
なんかのCD聴いててたまにふと衝動がよぎってアコギかエレキを気分で選んで適当に爪弾くと、
テキトーな曲が出来ちゃったりするんだよね。
この前すっごい簡単で、でも格好いいリフの曲が出来たんだよー。なんかね、すっごい英語詩が似合いそうな感じなの。(笑)
自然とメロディも英語がぴょんぴょんのっかっちゃいそうだ。


何かに触発されると生まれる事は多いけど、その分何かのパクりである事も多いんだよねー。
ま、いいけどね。だってあたくし素人ですし。なっはは。
かっちょえー曲が作れたらやっぱりかっこいいよねーーーーー!