ネタ

なーんと。ホリエ氏の今後新譜発売ないよ情報や、ライブ2ヶ月無いよ情報により、
全くもって書くネタが無くなってしまっているこの日記です。
音楽日記にしたくても9月殆どライブにも行ってませんからー!!


そうです。世間一般に言われている「ネタ切れ」って奴ですハイ。
こんなんで自分の引き出しが無くなってしまうのが切ない。
ギター日記は‥特に書くこともないし。ちょこちょこ練習してますよ、って感じで。。


そうだ!ネタあるよ。最近はエーールレガデンさんのスコア練習してます。
ウブさんのパートを弾いているので、エレキを手にして数ヶ月。
ようやくエレキっぽい感じのフレーズが弾けてます。
ホリエギターはアコギの延長みたいな感じだからね〜。


現在は「虹」を練習中です。近くに「I Hate」のソロが出来たらええなーって感じす。