久々に日記に触れてみます

ホリエ氏のダイアリーが更新されておったね。最近やや頻繁ですねー。
要点だけまとめてみますと。。。

  • アルバム制作に集中している(日向パート以外だいたい出来た?)
  • 新曲には英語詩が入る
  • THE NOVEMBERIST TOURのTシャツも作っちゃってる


こんな流れだねー。これなら来年の3月頃までにはリリースするのかな〜?
TITLEの後にTHE REMAINSという流れから、正直次のアルバムの曲は全く想像出来ないッスよねぇ。
どんな系統だろう。英語詩が入るって事は、MAGIC WORDS系 or ディスコパンク?
できたら前者を希望。もっともっと激しい曲作って欲しいもんですわね。
めちゃくちゃ格好いい曲作ってくれー!頑張ってくれー!(なんだこの応援は。w)