新しい門出なんてものでは無いさ

私的な事ですいませんが、とりあえず昨晩に年齢が一個上がりました。
前日からもの凄い勢いで祝ってもらって、当日もごはんを美味しく頂きました。
アルコールの過剰摂取により記憶が全く無いんですわ、あっはは。
気が付いた時は明け方、自分家のベッドの上。
去年は記憶無くすなんて常だったのにねー。めずらしくはっちゃけてシマタヨ。


嬉しい事がたくさんあると自然と力が沸き上がってくるもんだよね。
何気ない瞬間に訪れる不意の優しさという奴は、どれほど自分の生きる原動力になる事か。


僕は「一番」って奴から逃げちゃう弱っちいくてみみっちい奴だけど、
でもきっと嬉しさや優しさを糧に、もっと周りに優しさを振りまけたらと思ったよ。
前々から「曲を作る」って言ってるけど未だに書けてない。
昨日は嬉しい言葉を貰ったから。だから頑張って書けたらと思うのだ!