テナリキ&AX

オク見たらすっごい事になってました。
1枚の値段が倍じゃないか!なんだいこれはーーー!!!!
なんたる高騰具合。前のツアータイトルの初日AXはまあまあ高くなってたけど、比じゃないね。


DVD特典で買った後にオクに出品は全く無かった事から、
並んだ奴らはみんな熱心に行きたい奴で、
各プレイガイドのプレリザーブでも殆ど出品無かったから、やっぱり行きたい奴らが買ったとすれば。
殆どゲッターに流れて無いって事になるのに、まだAXですらあの値段付いちゃう位に行きたい奴が居るって事かぁ。
すっごいね。ナーテーさん。すっごいよ。


そーいえばウチからローソンチケットのHPが閲覧出来なくなりましたけど‥。
同じ症状出てる人っておるかな??