テナZepp@我が家

ハイッッ!!ライブ行ってきました!
汗は一滴もかかずに激しく激しくっ(笑)


我が家でDVD。深夜のDVD。
友達からパソコンでDVDが再生出来るソフトウェアをようやく頂けたので、
初テナDVD in 我が家を開催しました。一人参戦です!!(当たり前だ)
深夜なので真っ暗にしたらすっげーーライブの臨場感なの。すげーーーー!!!
のっけからSPEEDGUNなんかくるもんだからそこでまた高揚ですよ奥さん。
気分高揚 → 更に爆音 → 更に高揚 → 更に爆(略


凄いです。ウチのマンションの隣人さんには本当に感謝したいです!
爆音で真っ暗で。それにしてもなんて根暗な奴でしょう。


改めてライブ参戦しての感想をどうぞ!!

  • SAD AND 〜 のライブVer.のイントロの静寂がたまらんです。
  • 名曲TENDERなのにホリエの低音が出なさすぎで、日向&ナカヤマが笑うとこを見て、こちらも笑う。
  • TENDERを収録しないでMOTIONSを 収 録 し ろ !!
  • DISCO〜から流れがガラって変わりますね。格好良すぎって話。
  • そしてNEVERLAND。曲終了間際のライブVer.の演奏がこれまた格好良すぎって話。
  • MAGIC〜で気分はダイバー
  • イェッサーで更に気分はダイバー。
  • でもイェッサーのホリエソロと日向ソロが完全にカットされてた。何が気にくわなかったんだホリエ


結果的にとてもテンションが上がりました☆
お陰で寝付くまでに2時間ほど要しました。アホかと‥。