ライブ後の珍事

ライブが終わってしばらく会場内をふらふらしてて、
かつ、アンケートまで久しぶりにしっかりと書いて投函しておきました。
ねえ、TENDERでシンペイのリズムが少しズレてたトコありませんでした??
ずれた原因は、日向と向かい合って顔芸やってたせい。そんなんでイカンぞ!!
とか、思いましたので、アンケートにも記入しといたんだけどねー。(笑)


勘違いかな。勘違いだったら凄く恥ずかしいです。ごめんねシンペイ氏。


牛角のフェアがやっていたので牛角に寄ってく事に。
と、渋谷の街角をふらーっと歩いてる時に何気なく視線をやった先に‥‥‥。


ん、誰かに似てる‥。


と思って、歩行を止めて振り返って確認してみたら‥。
ウ、ウブさん!?
なななんとエルレのウブさんがふっつーにガードレールに友達(?)と座っておられました。
よく気付いたな〜って自分を褒めつつ、数分「話しかけにいくか。」を会議した挙げ句に、
意を決して握手を求めに行きました。


「ウブさんギター弾いてます!次のツアーの先行に全部ハズれちゃったよ。」
的な事を喋ったら「一般、頑張ってね。」と優しい言葉をかけてくれた。
というかもっといかちぃ人かと思ったらすっげー優しい人でビックリした。
長々あの場に彼は居続けていたので、もしかしたら細美君とか待ってたのかもしれないねぇ〜。


なんて想像しつつ。後味の良いライブ後記でした〜。