愛するもの

年越しライブ云々‥と巷ではアーティスト達が年末に向けて大忙しな時期。
こちらもどのライブに行こうか、と大忙し、といきたいところですが。


以下は個人的な心情なので、読み飛ばして下さい。




今年は音楽と一緒に年越したいと思うよりも、
一緒に年越しが出来たらいいなと思いを寄せる方と年越しがしたい、と願う日々です。
音楽に直接、パワーや癒しを求めるのではなく、今はBGMとして、僕に活力をくれたらと思っています。


聴く音楽も違う、ましてやこんな風にライブに行く趣味なんてありはしないけど。
互いの趣味の違いなんて全く関係無いと思います!


早くテナさんの音源が聴きたいです!!!1月が待ち遠しい日々。