ぴあとかMTVとかテナとか

12/8必着テナさんの申し込みハガキは、ぴあが見付からずに諦めましたよ。
つーか‥‥わざわざぴあ買ってハガキ送るなんて。めんどい。。。


あ、こんなズボラじゃテナ野郎なんて認められねーよね!?そうだよね!?


そうそう、そーいえばシンペイが前に更新してた件についてね。
11月25日のリキッドのライブが終わった後に、いつもなら投げるシンペイスティックが、
あの日だけは無かったんだよね。ご一緒した友達が言ってて気付いたの。
確かにあの日のライブ模様を冷静に思い出せば、MC中にそりゃどーでもよいかけ声が多かったっけ?


僕個人ではセットリストとか彼らの演奏にヤられてたんで、周りなんておかまいなしで大満足でした。
それより僕はテナさんに出会ってから、彼らのライブはMCが無いのが当たり前だと思ってました。
それが当たり前だと思ってたし、すっごい心地良いんだよねー。チューニングしてる音が微妙に漏れてきてさ。
今度のツアーは、おそらく地方で参戦することになりそうなので、MCが殺伐としたライブがまた観れたらええなー!!と思っております!!



ホリエ氏海外ですかNYですかー!!すっげーアルバム楽しみです。早くリリースしてくれ!!
あ、まずはシングルか。メロディック・メランコリック!