最近のワタクシゴト

このテナ応援日記の更新頻度が、ホリエアツ氏さんと同じ頻度になっちゃいましたな。
地道にカウンターが回ってるので、もしかして、しっぽりと閲覧に来てくれている方がいるのやもしれません。
アンテナも更新されてないのに、でも仕方ねーな覗いてやるか、というそのアナタの心意気が素敵過ぎます。


僕個人の情報はあまり出してませんでしたが、少しだけ。
最近は論文を2本抱える生活を送っております。
ずーーーーっとずーーーーーっとずーーーーっと、室内に籠もってます。
今をきらめくヒキコモリ予備軍です。(笑)


しかも年末のレポートだのなんだの、ひっちゃかめっちゃかで。
実は論文なんて言ったって内容なんてチョメチョメ‥、多くは語るまい。いや、語れまい、ってレベルなんですが、
いかんせん量なんですよ量。量に完全にヤられてます。アウィエ。


来年の雪解け間際まではこんな感じの生活の予定です。
じっくり、まったーーーり、音楽話題を更新できたらいいなーって思っております。ごゆるりとお付き合い願えればと思います!!