テナーの新譜


Melodic Storm

Melodic Storm


やっと今日買えました!
感想はメロディックストームは聴けば聴くほど聴けること。飽きない。
ドポップだねとか昔の音の方がいいねとか知るか、って感じ。フツーにええ曲だよね。


ホリエギターは凄いことをやっている訳じゃないけど、やっぱり好きだなー。
跳ねる感じのイントロがマジ好みっす。


一方のDive。
こりゃまた面白いことやってるじゃないか!という印象。
ホリエ氏の好きな音楽をやってる感じでもあるし、日向が座禅にいることも大きいなぁ。
いやね、フツーに格好いいってね。こーいう曲をもっと作ろう作ろう!


転調してからが本領発揮。3人凄ぇ勢いで楽器振り回してんだろなー。
ライブで一回みたいよね。うんみたいよね。例えばHNKホールとかね!(笑)


ところでNAKAYAMA L JACKSONって誰ですか??何で?w