ご報告まで

私事で恐縮です。
長い間ここの更新をお休みしておりました。


裏で色々暗躍して‥えーと、、、ついに合格することができました。
去年1年間を随分と回り道してきましたが、晴れて来年度より大学院生としての生活が始められそうです。


これからは舞台を移して地方よりレポートさせていただこうかと思います!
というかほとんどレポートできるような状況じゃないと思うけどね!辺境の地なんていったら失礼だけど。
まわりは山か田んぼか野原しかないっていう(笑)
そもそもウチの院はかなーーり勉強がキツイらしいのです。CD買いにいけるかなぁ‥。



院の専攻は情報です。頑張ろうと思います。
地方のどこに行ったのかは‥6月くらいのライブレポートでだいたい想像して頂けると思いますのでお楽しみに☆ということで!
以上報告でしたm(_ _)m