アダムの夜に

先週の日曜日の話ですが、久々にスパンズのライブを見てきました。
池袋に行ったのですが、ライブ自体が1月のテナ髭以来でした。久しぶり。
ホントに小っせぇハコでかき鳴らされる爆音に、最初は少しだけ戸惑ってしまったくらい(笑)


でもスグにバンドの放つ爆音が心にゆったりと染み渡ってきました。
ハコで聴く音楽はいいね。むしろバンドってやつは素敵やね!!


スパンズのライブは4ヶ月ぶりでした。
相変わらず最初から暗いセットリストから始まったのですが、
とにかく感想が「度肝を抜かれた」。
もうね、格好いいの。なにこれ前に見たのは別のバンド?ってくらいに。


全部の曲のアレンジが所々変わっていて着実に進化していて、
これぞスリーピースのセッション。スリーピースじゃなきゃできないセッションなの。
そして独特なの世界観がハコの隅から隅まで広がっていくのさ。


本当に格好かった。そしてこれからもっともっと進化できるはずですよ。
今度CDリリースをするみたいです。ちゃんとした音源の第一弾みたい。
頂ける予定なので楽しみな限りです。