テナさんのリキッド的なモノ

久々の更新です。
「わーまだこいつ日記やっていたのかよ!」


すみません、ごめんなさい、許してやって下さい。



月一更新が定番化してきたテナさん日記ですね。
昨日はリキッドでしたねリキッド。ツアー初日っすわ!HELLO DEADMAN!!
地方から指くわえて見てましたよー。
だってスカイラブやっちゃったんでしょ!?


アルバムにトルネード入れちゃってたし曲の感じが同じだったし、
「ツアーでやっちまえばええやん。」とこっそり思っていた時にアレだよアレ。
「盛り上がらないからやんない。」と絶対やらない宣言をされていた、
某ヴォーカリストさん、嘘ですね。いや嘘じゃなくてやってくれたのか。どうもありがとうございます!
しかしおれいねぇ!!あの場におれがいねぇ!!聴けてねぇし!!つか東京にいねぇし!!!!


マジクソ残念で仕方ないです‥南無。



明日は噂のNHKホールですねー。
オクやチケットBBSではやたら暴落してるみたいです。
しかしテナさんサイドは「しめた」って感じではないかと推測してます。


テナさんのチケットに手を出しても、高騰したら追加出しまくるもんだから、
オク業者さんあがったり。「奴らのチケットには手を出すな!!」
業者も気付いてきたんじゃないかな。いいことですね。


明日の選曲はしっとりめが多いんじゃないっすかねー。
ロストワールドから数曲やると思うし。あとはアレやれアレ。♪越えな〜ぁくては〜