遠くの地からこんばんは

どーも!長らくのご乗車お疲れさま‥じゃないわ、長らくのご無沙汰でした!
卒業式が終わってから引っ越し、また引っ越しで、
入学式で、そしてもう授業で‥と3月から4月は怒濤のように生活しておりました。

現在は進学先の自分のデスクからです。
昨日にようやくネットに接続できましてね。


入学式を終えたわずか2日後には講義が始まってまして、
バリバリ授業やってます。
朝の7時に起きて学校行って23時に帰宅して寝る。。。
これを繰り返している感じっす。


これがあと2年続くのかと思うとノイローゼになっちゃうねー。(笑)
すいません、全く音楽に触れられません。テナーに触れられません。(泣)


悲しい話題をひとつ。
先日テナーツアーのチケットを引き替えにローソン行ったんすよ。
ロッピーに入力しても入力してもぜんっぜんチケットがでてこなくて、
サポートに電話したら、
「CDの予約番号が必要ですね〜」
だとかぬかしやがった!!!!


引っ越しの時に予約番号がどっかにいっちまったんだよ〜〜〜〜!!!
おかげで発券できず終い。チケット無いゼェェェ!!!
ザッケンナァーーーーーッッッ!!!!!!