PVさん

テナさん自作「BERSERKER TUNE」のPVフル試聴出てました!
(公式)http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/artist/tener/release.htm


YouTubeにも出てたよー。早いよね。
http://www.youtube.com/watch?v=vD24yacAbIE



試聴した感想をつらつらと。




(以下続き)


アニメーションから始まって「オオツ○アイさんの「ユメ○イ」みたいに全編アニメなPVですか?」
と思ったら、キャラクターが嘔吐して何をはき出したーー!メルヘンじゃないのかw
「きゃーっ」てシャウトしたら実写に切り替わって演奏している三人の姿が。


実写になって、急に画が安くなったよね。「安っっ!!!」ってびっくり。
だって映像に揺れる木の陰が映り混んでいたんだよ!
あきらかにどっかの工場近くの空き地って雰囲気。
アフロやってんだからもっと西洋なコテコテ感出してあげなよ。
ロケ地くらいちゃんと選んでやればいいのに。お金無いのかなーEMI。(笑)


曲自体は‥あれ普通に良いじゃん?って思ったよ。
バーバー言ってる以外はね。。。ライブレポートで「バーバー」って書いてあった意味を理解しました。


この流れでアルバム作るとどうなるんでしょ??
尖った作品になりそうだねー。わかるやつだけついてこいってホリエ日記はそういうことか?


ついていくんで、オモシロイ曲を期待してまってまーす!