SIX DAY WONDER

SIX DAY WONDER

SIX DAY WONDER

ピアノから始まりピアノで終わる曲‥あれギターはホリエ?(笑)
しっとりしたバラードだけど、これもまた良い感じなんじゃないかなー。
でも繰り返して聴きたいと思うタイプの曲じゃないかな。テナさんはスルメソングが多いんだけどね。
でも良い曲だと思うから、ここを読んだあなたは買いましょう。これも何かの縁です。(何の縁じゃ!)


あと抱き合わせでSPEEDGUNと、SINGのライブVer.が入ってるのがかなりオトクだと思います!
音もかなり良いしなによりアがる。アがった後のテンションはどうすればいいのかと問いたい。ライブ行きたくなりますねー。
オリジナルは昔のシングルに入ってるし、ライブでもたまーに演奏するので、「シングルなんか買ってられっか!」な人はぜひどうぞ、と。