オリ○ン

オ○コン 今一番チケットがとれないバンド、ストレイテナー初のTOP10入り
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/41256/


「SIX DAY WONDER」がウィークリー8位です。
EMIは発売日ずらしてよかったね。周りのシングルリリースが無い時期だったにしても健闘してんじゃないかな。
ラジオでもかなりプッシュしてるし今度某民放にも出演するみたいだし、
なんだかんだで名前はかなり知られることになりそうね。


でもテナさんは一般ウケがいいとは思えない。
エルーレに便乗したい気持ちが分からんでもないし、もうちょい売れないとあいつらの生活もあるだろうけどさ。
いちテナ好きとしてはCDが売れるとかどうでもいいよ。
テナさんのプライベートな話なんてどうでもいいよ。


あいつらのやってる音だけが聴ければそれだけで十分ですよ。
いつからCD至上主義みたいな文化が出来たんかなぁ。


「音楽はCDの上で鳴ってるんじゃない、現場で鳴ってるんだ!!」「青島ァァァァッッ!」