北海道はでっかいDO

タイトルを見て分かりますが、こんなクソギャグを平気で言える歳になってしまったtomoです。こんばんは。
ちなみに昨日まで北海道にいました。スノボで連泊して北海道の広大なゲレンデで、豪快に飛んできました。
長い間のご無沙汰でしたが慌ただしく過ごしてます。メールなども返せなくてごめんさい(><)


まず近況報告を。
2月3月のライブ予定が皆無です!!!!(笑)


3月の橋本イベントはぴあ先行が外れた反動でチケットとれてません。
余っている方いましたら、お願いします!


最近は全く音楽関係に触れられない日常なのです。。。。
テナさんですら最近の近況が全く分かってません。


アルバム発売日いつだよ!!!!!(おいおい)