時間の経つのは早いもので

昨日まで羽のばし合宿(旅行)って事で山梨方面へ出掛けてました。
大学生は土日が常に連休ですからね。


長野に住んでいたのから一変、都心で暮らすようになってからというもの、
そこには「緑」が皆無だからダメだった。耐えらんなかった。
やっぱり良いですね。森や山々が壮大に広がる風景がね。本当に癒されました。


走りまわったり元気いっぱいはよかったのですが、帰宅して疲労が募っでいた。
年齢差があり自分が最年長組だと気疲れもするわな。やっぱり。
旅行=走り回って移動しまくって元気ガンガン!、って感じだったのに、
いつからか、旅行=静と癒しを求めるもの、に変化しておったみたいだ!


うかうか歳を重ねていらんねー!もっとパワフルに生きないとな!