つまり普遍、外はもう明け方。

近所の女の子がウチにさっきまで来てたのでまったーり会話してました。
いいね、こーいうゆるい時間。
あいや、彼女は深刻な事態に陥って窮地に追い込まれ、我が家に駆け込んできたのです。
大変だよね人生。



そうそう。
この前、コテイスイらしき者に遭遇しました。


新宿タワレコの帰りにエスカレータの左側にぼけっと立って下っていたら、
右側の追い越しゾーンを、赤いリュックを背負ったおっさん(失礼)が元気良く歩いて追い越していったんです。
多くの方々が左側ゾーンにおられたにも関わらず陽気に口笛などを吹きながら。
自分ワールド全開でしたよ。キモかった!
上半身はオヤジシャツみたいな感じで、下半身はベージュのカーゴパンツ。んで赤いリュック。
髪型もバリ似でコテイスイ仕様そのまんまなので「コテイスイ!?」とか思ってアがりました。
タワレコエスカレータの上ですよ。


そして、追尾
と思ったら、すぐに電車乗っちゃったんですよ。新南の改札から切符買って、すたすた行ってしまった。
真正面から見て確認しようと思ったんですけどね。残念。


「とってもそっくりさん。」だったのかなー。
それにしても似過ぎだなー。


次回ワンマンであの赤リュックを背負っていたら、多分間違いなく本人なんでしょう。
同じリュックであってほしい。


そうえいば髭さん、そろそろですねー。キモロック振興会も盛り上がってきましたよ!