音楽系

ネットにはびこるアンケート系のサイトに幾つか登録しているのですが、
そこのサイトで2年間アンケートに答え続けました。
そして今月、その努力が実って3000円分の音楽ギフト券をゲットしました!


ホントはなんかCDを買いたいとこなんですけど、
多分ギターのストラップを買う予定でいます。
ストラップって結構高いんですよね。
それにしても今月はライブが多かったり各地にアウトドアに行ったりと、
とにかく出費続きなのでCD買うお金がありやせん。(T T)


出費続きが更に拍車がかかります。
今日の夜よりサークルの合宿に合流します。
酒に始まり酒に終わる。酔い潰れてぶっ倒れるんだろうな。2日間も。
二日酔い全開で日中快晴の元で1日スポーツをするこの地獄。


ってウソウソ。
これが意外と楽しかったりするんですよね。


ところで、はてなのケータイ更新ってどうやるんでしょう?実はやった事ありません。
何か更新出来たら更新を‥したいと思います。でわー。