ストレイテナー夏の陣

tomo1442005-08-30


ケータイから初投稿やってみます。できてますかできてますか?現在名古屋へ移動中の車内でございます。
昨日のスモテナマキシマムのクイックレポです。

テナセット
スタギタ、MOTIONS、ポスモダ、サッド、鳥、リバース、リマインダ、白部屋、リメインズ、ガーゴイル
(アンコール)
ガンシップ、マジック

これみただけでヤッバイのは必死ですけど、とにかく熱かった。何がって最後マジック〜でのシンペイダイブの後に日向ホリエと物凄い勢いで抱き合ってました。熱い。ホリエが本編終わって引き上げる時に「やばい」と言い残した表情はかなりエモってました。熱い。そしてオオサカオーディエンス達の笑顔。プライスレス。

マキシマムさんは全くの初見でしたけどクソ面白いしクソあっついでした。スモガもいうまでもなく。

書きたいことはもーちょいあるんでそれは帰宅してから。
それからコメント頂いてるみたいです、アリガトウゴザイマス。全力で返信します。しばらくお待ち下さい。