LIVE後記

ライブが終わってしばらくダブルアンコールを待ってたけど、無く。
着替えをしてアンケート書いてから、ご一緒したWさんとラーメンを食べに行きました。


まったり食ってたら、二人組のスカジャン姿の男達が入ってきました。
一人はでっかいサングラスしてて‥あーこの姿、どっかで見たことあります的な雰囲気が。
例えばよく「アウィエ」とか「久しぶりじゃないか」とか言ってる人ですね。


そっくりさんかと思ってたけど、声も聴いてさ。
だってほら、テナさんライブでもめずらしくあの人が好きな曲やってたじゃない。
細美がいると「ROCKSTEADY」やる、と同じでさ。


「本人だったよね!きっとそうだよね!」って勝手に思いながらラーメン屋を後にして恵比寿の駅へ向かって歩いてました。
信号待ちを何気なくしてたら、あちらから歩いてきた人と目が合いました。また見覚えのある人が。
「あ、高田さん。」
そう、エルレの高田さんでした。話かけて握手してもらいました。「チケ取れなかったんで、また今度行きますねー」
って言ったら、すごく残念そうな顔をして「また来て」って感じで。てかあの人めっちゃくちゃ良い人でした。


この前ウブさん。おとといはタワレコエレキコミックのもさもさの方。そして今日。
最近色んな人と遭遇するなぁ。そんなライブ後記でしたとさ。