チケット譲りますのルール

今日ねーすげー苛々したことがあったんすよ。
SOUND SHOOTERに一緒にいくはずだった相方さんが風邪でダウンで、チケが余っちゃって、
そんでチケットBBSで直前に募集したんですわ。




(以下続き)


チケット募集したら譲り手が見付かったので「これでよし」と思ってました。
ところが結果的にその方が大遅刻。
まあ遅刻は仕方ないことなのでおれも別に深くは気にしないのよ。


ただ、何時に着くとか、何分くらい遅れるかをちゃんと言うべきだった思うのよー。
譲る方が何度も「もう少しかかります」といった曖昧な返事しかくれなかったんです。
例えば「17時過ぎる」と言ってくれれば、チケット切る人に早々にチケットを頼んで入場しちゃったんだけど、
曖昧な返事ばかりだから「もしかするとそろそろ着くかもしれないナァ〜」と思って、待ったのよ。
待ちに待ってようやく「30分以上遅くなる」との返事がきたので、急いでチケットを預けたの。
ようやく入場できたのは17時10分過ぎだった。


結局もの凄く観たかったLITEとロンスケを殆ど観ることが出来なかった。


関東で観るライブが最後だった。LITEとロンスケは地方じゃ絶対観られない。今日が最後のチャンスだった。
自分のミスだったら仕方ないけど、そうじゃない。開演したZeppの壁一枚を挟んで聴けなかった。
こんな屈辱あるかよ(笑)


あいやー22歳にもなって愚痴日記でごめんさい。
もーどうにも良い方向に理解しようと思っても、無理。苛々してしまって‥‥‥カルシウムたんないよね。
でも、どこにも不満を発散するはけ口が無いのよーーー!!!!!!!
なので日記で発散っす。すいません!!(喋ってウサ晴らししたい友達も捕まらないし。。)


でもテナーは本当に最高でした。これだけのために行ってもよかった。
早くワンマンに行きたくて行きたくてたまりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!